よくあるご質問

よくあるご質問

商品について、もっと詳しく知りたい
電話・FAX・お問い合わせフォームよりお問い合せください。
商品の寸法や仕様など担当営業がお調べしてお答えします。
実際に商品を見てみたい
電話・FAX・お問い合わせフォームよりお問い合せください。
担当営業より別途ご案内させていただきます。
また、事前にご連絡頂いたうえで当社の配送センターまでお越し頂いても結構です。
発注はいつまでにするの?
10営業日前までにお願いします。
ご発注をいただいてから在庫確認・配送車輌手配・組立設置作業員手配を行います。
また、お取引につきましては、事前入金をお願いしております。
直前(10営業日を切って)のご発注の場合、商品在庫があってもその他の手配・確認が出来ない場合がございます。
ご入金確認後の手配となりますので、ご了承願います。
料金システムが知りたい
レンタル料は、1週間レンタル単価が基本(最低料金)となっております。
レンタル期間が延びた場合は日割り等の延長料金が発生いたします。
上記商品代金以外でレンタルにかかる費用としましては、搬入出を行うトラックの運送費がございます。
レンタル料は レンタル商品代+運送費、加えて弊社で設営・撤去する場合、別途人件費が発生致します。
この場合のレンタル料は レンタル商品代+運送費+人件費になります。
※運送費、人件費は物量・現場の作業条件により、その都度算出致します。
具体的な案件がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
無料にてお見積いたします。
カタログに掲載されている商品を売ってほしい
申し訳ございませんがレンタル商品の販売は行なっておりません。
催し場(イベント会場など)ですでに売却した商品とレンタルの商品の区別が付かなくなるトラブルの発生を未然に防ぐためです。
別途オーダーメードによる什器の販売は行なっておりますので、まずはお気軽にお問い合せください。
カタログ冊子はもらえますか?
無料でお送りさせて頂きますので、電話またはFAX、カタログ請求フォームよりお問い合わせください。
早朝、深夜、土日祝日の搬入・搬出は可能ですか?
ご相談に応じてご対応いたします。お時間帯により別途手数料が掛かりますので何卒ご了承願います。
個人でもレンタルは可能ですか?
弊社では法人個人問わずお取引させて頂いております。お気軽にご相談ください。